한국어

|

中文

|

English

事業者様へ

【入札関係(12月23日修正)】下水汚泥収集運搬業務委託(中部・東部浄化センター~南部浄化センター)(長期継続契約)に係る一般競争入札について

[最終更新日]2020年12月23日

申請書等の修正について(12月23日修正)

競争入札参加資格確認申請書(様式第1号)について、下記のとおり内容に誤りがありました。
つきましては、様式の修正を行いましたのでお知らせいたします。
なお、旧様式で既に提出又は郵送されているものにつきましては、差替えは不要でございます。

修正内容
本件業務委託において、『産業廃棄物処分の許可の有無』については、入札参加資格要件として公告内にも求めておりませんが、競争入札参加資格確認申請書(様式第1号)内の提出書類一覧の中に、『産業廃棄物処分許可証の写し』の提出を求める旨の記載がございましたので削除いたしました。
また、同様式内にて『熊本県又は熊本市の産業廃棄物収集運搬許可車両としての登録』と記載されているものを、『熊本県又は熊本市の産業廃棄物収集運搬許可車両としての登録を証する物の写し』と改めました。

修正後申請書等様式
  申請書等(12月23日修正)(PDF) / 申請書等(12月23日修正)(WORD)

―——————————————————————————————————————————–

 

下水汚泥収集運搬業務委託(中部・東部浄化センター~南部浄化センター)(長期継続契約)に係る一般競争入札について、次のとおり公告しましたのでお知らせします。
なお、本案件入札は、WTOに基づく政府調達に関する協定の適用を受ける案件です。

1.競争入札参加資格確認申請受付期間

令和2年(2020年)12月16日(水)~令和2年(2020年)12月25日(金)
※熊本市の休日及び期限の特例を定める条例(平成元年条例第32号)第1条に規定する市の休日を除く。

2.受付時間

午前9時から午後5時まで

3.受付場所

下記担当課まで持参又は郵送により提出してください。
〒862-8620
熊本市中央区水前寺六丁目2番45号
熊本市上下水道局 維持管理部 水相談課
電話:096-381-5610(直通)

郵送する場合の注意点

一般書留又は簡易書留によることとし、それ以外の方法により郵送されたものは受付ません。
令和2年(2020年)12月25日(金)までに必着のこと。
不慮の事故による紛失又は遅配については考慮しません。
封筒の表面に「業務委託名」及び「競争入札参加資格確認申請書在中」を明記してください。

4.公告内容・仕様書等

下記の添付ファイルを確認してください。
※郵送又は電送(ファックス、電子メール等)による交付は行いません。

文書名 添付ファイル
公告内容 公告内容(PDF)
仕様書 仕様書(PDF) /
仕様書別添(PDF)
設計書(金なし) 設計書(金なし)(PDF)
契約書(案) 契約書(案)(PDF)

 

5.申請書等

下記の添付ファイルを印刷して使用してください。

文書名 添付ファイル
申請書等 申請書等(12月23日修正)(PDF) / 
申請書等(12月23日修正)(WORD)
入札書 入札書(PDF) / 入札書(WORD)
委任状 委任状(PDF) / 委任状(WORD)

 

連絡・お問い合わせ先
  • 水相談課 管理班 (TEL)096-381-5610 (FAX)096-381-5612
ページの先頭へ戻る