한국어

|

中文

|

English

事業者様へ

令和3年度(2021年度)物品購入(修理)に係る定例見積合わせについて

[最終更新日]2021年4月6日

 上下水道局が行う物品購入(修理)の定例見積情報につきましては、令和3年度から上下水道局総務課6階窓口での閲覧から本ホームページ内での閲覧に変更いたします。

 なお、当面の間(令和3年5月末まで)は窓口での閲覧も継続いたします。

 

 物品の種類ごとの定例見積の閲覧期間及び見積書提出期間は、次のとおりです。

種類  閲覧期間及び見積書提出期間
荒物・金物・材料

火曜日午前8時30分 ~ 翌日午前12時00分    

事務用品・印刷物

水曜日午前8時30分 ~ 翌日午前12時00分 

薬品・器具

木曜日午前8時30分 ~ 翌日午前12時00分

※注意事項

・見積書提出期間外の提出は出来ませんのでご了承ください。

・閲覧期間及び見積書提出期間が祝日となる場合は、翌営業日にずれます。

 (例)水曜日が祝日の場合

  荒物・金物・材料の閲覧期間及び見積書提出期間 火曜日午前8時30分 ~ 木曜日午前12時00分

  事務用品・印刷物の閲覧期間及び見積書提出期間 木曜日午前8時30分 ~ 翌日午前12時00分

・案件によっては、閲覧期間及び見積書提出期間を延長する場合もございます。

 

案件につきましては、下記のページからご確認をお願いします。(※閲覧期間中のみ公開)

 『事業者さまへ』 ⇒ 『定例見積情報』(カテゴリー内)

  『荒物・金物・材料(火曜日)の定例見積情報』

  『事務用品・印刷物(水曜日)の定例見積情報』

  『薬品・器具(木曜日)の定例見積情報』

                

連絡・お問い合わせ先
  • 総務課 総務班 (TEL)096-381-4061 (FAX)096-384-4135
ページの先頭へ戻る