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事業者様へ

(重要) 「定例見積合わせ」見積書の『電子提出』試行開始について【利用申請案内】

[最終更新日]2024年11月22日 15時43分

 現在、上下水道局が行っている『物品購入(修理)の定例見積合わせ』の見積書提出については、上下水道局にご来局いただき、庁舎6階の総務課窓口に設置している「見積書投函箱(アルミ製)」に見積書(紙)を投函していただいておりますが、今後、入力フォームを活用した見積書の『電子提出』試行開始を予定しています。

(※郵送、FAX及び電子メールでのご提出は、これまでと同様に出来ません。)

「定例見積合わせ」見積書の『電子提出』を行うためには、事前の利用申請が必要となります。

1.見積書『電子提出』の利用申請方法

 『電子提出』の利用を希望される事業者は、下記の利用申請マニュアルの内容に沿って、利用申請入力フォームにアクセスし、必要事項を入力して利用申請を行ってください。

・利用申請マニュアル :「見積書」電子提出の利用申請方法(PDF)

・利用申請入力フォーム: 電子提出 利用申請フォーム(LoGoフォーム)※外部リンク

 

2.利用申請期間
 令和6年(2024年)11月22日から令和6年(2024年)12月6日まで

 

3.見積書『電子提出』試行開始にあたっての留意点

 「定例見積合わせ」見積書の『電子提出』の試行開始時期が決定しましたら、ホームページでお知らせします。

 『電子提出』の試行開始後も、当面の間は、現状の見積書(紙)提出は廃止せず、見積書は『紙提出』と『電子提出』のどちらでも可能とします。

 

連絡・お問い合わせ先
  • 総務課 総務班 (TEL)096-381-4061 (FAX)096-384-4135
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