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緊急情報

【12/12追記】水道料金等納入通知書の納入期限誤りによる収納不能について(お詫び)

 平成30年12月5日にお送りした12月分の「水道料金等納入通知書」につきまして、誤ったお支払い期限が設定されており、コンビニエンスストア、LINE Pay、Pay Bでのお支払いができなくなっております。(金融機関でのお支払いは可能です)

 お客さまにはたいへんご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、対象のお客様には改めて正しい納期限が設定されたものをお送りさせていただきますので、再度届いた納入通知書にてお支払いくださいますようお願いいたします。

【H30.12.12(水)17:45 追記】納入通知書の再発送について

 再発行しました納入通知書を本日12月12日(水)に発送いたしまし
た。大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
 大変お手数をおかけいたしますが、再度届いた納入通知書にてお支
払いいただきますようお願い申し上げます。

 (再発送させていただいた納入通知書のあて名面)


※お支払いの重複を避けるため、以下のお客様へは納付書をお送り
しておりません。
 ①  納入通知書の再発送までにお支払いが確認できたお客様
 ②  お問い合わせにより、個別対応させていただいたお客様
 ③  請求金額が30万円以上のお客様
  (納期限バーコードが付いていない納入通知書)

 なお、 金融機関でのお支払いの確認には、実際にお支払いいただい
た日から数日を要しますので、行き違いで届いてしまう場合もござい
ます。何卒ご了承ください。
 その際は誠にお手数ですが、再度お手元に届いた納入通知書は破棄
していただきますようお願いいたします。

 この度は、皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ござ
いません。今後、再発防止に努めてまいりますので何卒ご理解のほどよ
ろしくお願いいたします。

 
 再発送分の納入通知書には、あて名面にその旨を記載しておりますが、ミシン目で切り離して分からなくなってしまった場合は以下の方法で判別が可能です。
 

 今後、このようなことが再度起きないように事務処理チェック体制の強化に努めてまいりますので何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【この件に関するお問い合わせは】
 総務部料金課(096-381-1118)へお願いします

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