
「定例見積合わせ」見積書『電子提出』の試行を開始しました【12/17(火)~】
[最終更新日]2025年1月7日 8時08分
上下水道局が行っている『物品購入(修理)の定例見積合わせ』について、現行の紙の見積書提出に加え、入力フォーム(LoGoフォーム)を活用した見積書「電子提出』の試行を開始しました。
1.試行開始日
令和6年(2024年)12月17日(火)公開の案件分から
2.見積書の『電子提出』方法
(1) 利用申請について
「定例見積合わせ」見積書の『電子提出』を行うためには、事前の利用申請が必要です。 『電子提出』の利用を希望される事業者は、下記の利用申請マニュアルの内容に沿って、利用申請フォームから申請を行ってください。
(2) 『電子提出』方法について
見積書の『電子提出』操作マニュアル(PDF)を参照してください。
3.見積書『電子提出』試行開始にあたっての留意点
- 郵送、FAX及び電子メールでのご提出は、これまでと同様にできません。
- 事業者様側のシステム障害を理由とした提出期限の延長はいたしません。
- 『電子提出』の試行開始後も、当面の間は、現状の見積書(紙)提出は廃止せず、見積書は『紙提出』と『電子提出』のどちらでも可能とします。
連絡・お問い合わせ先
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総務課 総務班
(TEL)096-381-4061 (FAX)096-384-4135